つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/2/15

今日はめちゃくちゃマリオカートやりました

ワリスタ5落ち!

完璧に走れたなーって思ってないから0.5は全然まだ伸びるなーって感じ

 

あとハイラル久しぶりにTA?じゃないけど軽く走ってみたらグダっても昔のゴーストと同じくらいで走れてびっくりした

走力上がってるなー

 

 

シャニマス、おもろい

youtube見ながらテキトーに周回するだけで楽しい

毎日スタミナ消費くらいなら余裕だな

なんか今まで勝手にシャニマスのハードル上げてただけで本来の楽しみ方ってこんな感じでいいんだよな

 

 

2年近く居座ったDiscordコミュニティにさよならバイバイしました

もうあそこはダメです……このままじわじわ衰退してくれたら嬉しい、なぜなら自分が抜けたから

日記書いてたらぼちぼち時間が

コミュニティとかは気が向いたらまとめて過去の精算したいな