つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/4/3

めっちゃ寝た、最近6,7時間睡眠がデフォだったけど9時間寝てハッピーになってる

 

今日は午後からバイトだった、暇すぎたから1時間早く帰らせてもらえました。ちょうど帰りたい気分だったからラッキー

 

day1000万したけど優勝周回で800万。これ前回の自分の山期間と同じくらいの速度だな、ロック環境に慣れたのか、山期間に慣れてなかったのか、ipadのおかげなのか。わからん

 

パソコンでwifiがダメダメだった件、子機が完全に悪かったので新しいのを買います。レビューは読んだ方がいい、店頭で買ったから平気!みたいなことはなかった。俺は任天堂を許さない