つぶあんの日記

日記を、書くよ

2021/12/29

今日は摩美々

 

いや、もういろいろあったけど各所でお気持ち書いたら今は平気になった

声優交代、おそらくそうなるだろうなとは感じていたけどそのままであることの望みを捨てきれなかったからずっとショック

おそらく事務所からじゃなく声優さんの方から断ったんだろうなって

その流れを作ったインターネットは嫌いだな

 

あーーーー

マシになったのって少し脳の奥の方にしまってただけで考えると悲しくなってくる

またここでなんかしら書くかもしれない

 

うん、考えないようにしてるなこれ

途中から思考放棄してわーいとか言ってる

脳の仕組みって不思議だね

 

今日のじゃんけんはチョキです